愛知県江南市古知野町千丸228 
第1中央ビル1F
電車
江南駅から徒歩5分
お車
駐車場14台完備
初診/再診
お電話 0587-55-0648

9:30-12:30 / 14:30-19:30

※通院中の方はお電話にてご連絡ください

トピックス TOPICS

当院の魅力

こんにちは。中央歯科クリニック歯科助手の林です。

 

 

当院では院長を含めドクターが8人、衛生士が6人、歯科助手が3人在籍しております。

 

私たちは ”心を尽くし、言葉を尽くし、技術を尽くす。” をモットーに

日々の診療に取り組んでおります。

 

では中央歯科クリニックの魅力についてお話いたします!

 

?歯医者は木曜日休みというイメージはお持ちですか?

中央歯科クリニックでは令和4年4月から木曜日も診療しておりますので、

定期検診のご予約や急な歯の痛みにもご対応できます!

 

  ?矯正歯科について詳しく聞きたいけど相談できますか?

当院に矯正歯科に勤務するドクターがおりますので、気軽にご相談ください。

お子様から大人の方まで無料でご相談できます!

(ドクターのいる曜日が限られていますのでお問い合わせください)

 

  ?インプラントの相談をしたいができますか?

当院では日本口腔インプラント学会認定医施設のため、安全で最適な治療をご提案できます。CTの撮影を行い、シュミレーションでインプラントを埋入できるか解析します。様々な知識と経験を活かしたインプラント手術を日々行っております。

患者様に寄り添って、治療計画を相談していきますので、まずは気軽にご来院ください。

 

  ?子供を連れて診療したいのですが、キッズスペースなどありますか?

当院は令和4年8月にリニューアルをした際に、2階にお子様と一緒に診療が受けられる

ファミリールームを作りました!キッズスペースにはトムとジェリーの映像が流れているので、安心して治療が受けられます。また、個室もご用意しておりますので、ご家族でもご来院いただけます。12歳までのお子様が治療した場合はご褒美にガチャガチャのコインをお渡しいています。是非楽しみに来てください☆

 

  ?体が不自由で通院が難しくなってしまったが訪問診療を行っていますか?

当院には訪問歯科診療用の車がありますので、お伺いできます。

お体が不自由な方やご高齢の方など通院することが困難な場合、歯科医師・歯科衛生士などがご自宅・病院や施設にお伺いして歯科診療をいたします。(介護保険がなくても大丈夫です)

お申し込みはお電話にてお願いいたします。介護保険をお持ちの方は、ご家族様やケアマネージャーさんが代理でお申し込みもできます。介護保険をお持ちでない方は、ご家族様かご本人様がお申込みください。(症状によってはお受けできない場合がございます。)

どんなことでもお気軽にご相談ください。

 

まだまだ魅力がたくさんありますので、ご来院お待ちしております(^▽^)/

 

※ご予約はお電話、中央歯科クリニックのウェブサイト、“歯医者の予約”というアプリの3種類ご用意しております。